SSブログ

9/10日本代表vsガーナ代表TV観戦 [サッカー日本代表]

昨日のガーナ戦、試合中の感想はtwitterにつぶやいていたので、あらためてまとめると、日本の3点目が入った後から、後半30分位から選手をいろいろ変えて3バックにしたりしてたが、それは最初からやって欲しかった。

先発メンバーは以前のメンバーからワントップが前田から柿谷に変わっただけだ。あのメンバーで4バックで3点とったところで、新たに得るものはないように思う。

新戦力発掘、3バックなど試すにはいい機会だったと思うが、ザックの采配は相変わらず保守的だ。なかなか変えない。最近のザッケローニにはポポビッチと同質の行き詰まり感を感じる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。