SSブログ

【サウジアラビアの旅】羽田国際ターミナル [旅行]

サウジアラビアへのツアーは、大阪伊丹空港から羽田のチケット込みなので、まずは伊丹から羽田に向かう。

羽田での国内線から国際線へのトランジットは初めてだ。国際線ターミナルへ連絡バスで移動して、フィリピン航空のカウンターへ。通常のエコノミーの行列の横にジェッタ行き団体客カウンターが出来ていた。

3時間前の22時ちょい過ぎには着いて並ぶものの、なかなか進まない。チェックインに50分ほどかかった。

現地通貨は現地キャッシングすることが多いが、今回はドル持参で、トランジットのマニラでもタクシー利用を想定したので、ペソも持っていく。

羽田の国際ターミナルの制限エリアは初めてだが深夜でも営業しているお店が多くて賑わっていた。関空ももうちょっとお店営業してて欲しいところ。

ゲートでツアーを同行する顔見知りと合流したところに、何故かツンさんの姿が。これからネパールに行くのだとか。出発前のサプライズとなった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。