SSブログ

デンマーク戦PV顛末 [2010南アフリカワールドカップ]

パラグアイ戦の前にデンマーク戦PVについて書いておく。

この日は、南アフリカに行ったマイミクさんと共に観戦。場所は虎ノ門にあるリベロcafe。キックオフが3:30で翌日昼休みに休めない仕事が あったので、どうしたものか?

新橋のカプセルホテルに5:00 から正午までのスーパー早朝プランなるものがあることを発見。試合後午前半休にして、カプセルホテルで休んでから会社行くことにする。

集合時間よりだいぶ早く駅着いたので、先に行ってみる。cafeというよりは、ビルの空きフロアにプロジェクターとテーブル・椅子、ブルーシート を敷いた仮設会場だ。

イタリア戦やってたが、ちょっと躊躇したのは、客層が10代位が多くて入りずらかった。試合開始が近くなり、そうでもなくなったけど。

ブルーシートに座りながらの試合観戦。試合内容については、割愛する。決勝トーナメント出場を決める最高の試合だった。

終わると、カプセルホテルへ。3000円の部屋?が空いてなくて、4000円に。が、空調が弱くて暑くて眠りはイマイチだった。おまけにシャワー が途中から水しか出なくなるし。。。疲れは残ったが、安くて通勤時間を節約できたのはよかったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。