SSブログ

ニュージーランド代表 [2010南アフリカワールドカップ]

グループリーグでちょっと気になったのは、ニュージーランド代表。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/team/detail?t=201
前評判はかなり低かったと思うが、グループリーグはなんと3分け勝ち点3。
決勝トーナメントには残れなかったが、オセアニア代表として充分評価できるだろう。

それに加え気になったのが、セカンドユニホーム。
http://www.fifa.com/worldcup/teams/team=43978/photo/photolist.html#1257126
カッコイイ。まさに、オールブラッグス。ファーストユニも黒にすればいいのに。

なんでもラグビー代表のオールブラッグスに対して、サッカーはオールホワイツなんだそうな。
だけどフィジカルエリートはみなラグビーに行ってしまうらしい。
で、有名なのがこれ。確かに強そうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。