SSブログ

11/3 ナビスコ杯 FC東京vs川崎フロンターレ (テレビ観戦) [FC東京]

11/3 FC東京2-0川崎 国立競技場 44,308人
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=8683273&year=2009

そんなわけで、ナビスコカップは、スクール内にある大画面テレビで観戦。ちょうど試合開始の頃には、リーグ戦が終わり、順位決定戦まで時間があったのだ。

試合前の予想では、決勝進出に貢献したカボレがいなくなり、石川を怪我で欠く状態では、苦戦は免れないと思っていたが、権田をはじめディフェンス陣がよく踏ん張り、ボールは支配される時間が長いけど、要所を押さえる、ある意味東京らしい試合展開のように思えた。

そんな中の米本の思い切りのいいミドルシュートと平山のヘッド。現時点のJリーグでは最強と思えるフロンターレの攻撃陣を抑えての勝利。今回は、現地で勝利を味わえなかったが、記憶に残る、そして今の東京にとっては、昨年からの城福サッカーの結果としての勝利だったと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。