SSブログ

11/1 東京モーターショー2009 [クルマ]

先週、東京モーターショー行ってきた。
事前情報通り出展社が減り、会場も部品やバイクも合わせても、幕張メッセのメインホールのみになっていた。で、いくつか感想を。

3319636
電気カブ。動いたら凄いと思ったが、展示のみだった。

3319637
レガシィB4スーパーGT仕様

3319638
残念ながら、撤退が発表されたトヨタF1

3319639
スバルの心臓を持つハチロク。軽量FRレイアウトと水平対抗エンジンのコラボレーションは面白そうだ。エコ一色のモーターショーだけに、常に人だかりが出来ていた。

3319643
トヨタのショータイムは、いろいろ楽器演奏してた。

3319645
レクサスのアート。改めて写真で見てもきれいだ。

3319644
昔のソアラ。懐かしい。フェンダーミラーというのも時代だ。

3319646
日産のコンパニオンが、一番良かったです。

この日、どの自動車会社のブースより盛り上がっていたのが、ここ。
もう、とにかく異様な盛り上がり。何かと思ったら、、、、
3319640
クルマじゃなくて、AKB48。初めて見ました。クルマでの盛り上がりがイマイチな2009年モーターショーを象徴してるね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車検クルマの持つワクワク感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。