SSブログ

F1日本GP@鈴鹿【写真で振り返る】 [モータースポーツ]

今年のF1GP、写真で振り返る。

改装なった鈴鹿サーキット。まるでサッカースタジアムのような大きなメインスタンドだ。
3248661

ブリヂストンのイベント(ピストン西澤、土屋圭一、浜島さん)
指定席なので、イベントうろうろしてから席に向かう。
タイアップ商品、ドリキンカレー。普通盛でもすごいボリュームで、値段も750円とサーキットメシにしては手頃。
32486623248664

シケイン横にもこんなスタンドが。この日は、あまりにも天気が良かったので、スタンド下が日よけスペースになっていた。
3248663

チケットは、130R横のG席1列目。自由席時代なら、こんな前には絶対座らない。全席指定になって、東京から日帰りでも場所が確保されるメリットはあるけど、ブロック内の場所を選べないデメリットはある。写真撮ってもなかなかファインダーに入らない。
32486653248682
32486843248685
3248686


ノートPCでワンセグを受信しつつ、livetimingを表示。これなら昨年借りたカンガルーTVを借りなくて済むけど、ひざの上においていて落っことしそうになる(汗
3248688

目の前でクラッシュがあった。トロロッソのハイメ・アルグエルスアリ。早口言葉にはうってつけw
32486953248696

レースが終わり、メインスタンド方向へ移動。S字方向も、斜面がスタンドになっている。
32486973248698
3248702

2位のトヨタ。トゥルーリ登場。で、なんとフェンスによじ登って、帽子をメインスタンドに投げ入れる。
32486993248705
32487063248708
3248709

1位、レッドブル、ベッテルもスタンド前に登場。
3248703

もうすっかり日が暮れたメインスタンド。リプレイ、全部見るとこんな感じ。
3248710
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。