SSブログ

テニスキャンプ気分で [テニス]

いつものGWならテニススクールのテニスキャンプに参加するが、今年は残念ながら企画がなかったので、代わりの企画「ゲーム練習会」(5/3 20:10~23:00)に参加した。
http://www.ferie.co.jp/index.html

ただ、タイトルはゲーム練習会だが、ゲーム形式が思ったより少なく、がっつり打ち込みと球出しに走らされた。終わった後は、軽くといいながら結局3時まで飲み会。

翌日はマイミクのかちょうさんが予約したテニスコートで、前日の続きとばかりゲーム練習。ただインドアと違って、風があるとなかなか難しい。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index025.html

その後はなぜか葛西のスーパー銭湯へ。テニスキャンプっぽい。
テニスキャンプは、17時までテニス。その後、風呂入って食事だが、ほぼ似たようなスケジュールw
http://www.yudokoro.jp/index2.html
家族連れが多く、混んでいた。

で、中華料理で飲み会。このお店は初めてだったが、なかなか美味しい。
http://www.ryukohanten.co.jp/kasaiten/index.html

全て江戸川区内だが、いろいろできるものである。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

natsuko

こんばんは。
このスーパー銭湯、隣やその隣の大型店舗に行く時に、ずっと気になっていました。
一度行ってみたいです。
by natsuko (2009-05-08 00:23) 

yama

>natsukoさん
ホームズやヨーカドーですね。私も週末に行くことが多いです。
GWだからだと思いますが、スーパー銭湯、あんなに混んでいると思いませんでした。
by yama (2009-05-09 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。