SSブログ

オイル交換完了 [クルマ]

オイル交換した。一般には、3~4000キロとか6ヶ月毎とかいった気がするけど、1年振り(汗だ。
幸い、少しオイルが減っていたようだが、汚れはそうなかったようだ。
で、レガシィの水平対向エンジンは例によって、4L缶では足りないので、今回は2000ccエンジンで6Lまで可の計り売り?タイプにした。4L 缶は安売りしているのに、1L缶は高いのだ。あまりオイルの種類を選べないのだか、唯一の100%合成がAgip。Agipって、入れたことないなぁと思いつつ、他に100%合成がないので、それにした。
今回は、スラッジバスターはやらないこともあって交換後のフィーリングは変わらず。100%合成は、焼き付きにくいとかあるみたいだけど、銘柄の違いはイメージ位だろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。