SSブログ

な、な、、10/4で全席指定って、まじですか!? [モータースポーツ]

早くも来年のF1、会場は久々の鈴鹿サーキットだけど、チケットの概要が発表になった。
http://www.mobilityland.co.jp/f1/ticket.html

なんと、全席指定です。確かに、鈴鹿では年々自由席が減らされ、虐げられた貧民状態だったのですが、ついに追放状態?まぁ、11000円は富士と同じですから、これで白子からのシャトルバス代込みなら、条件は同じといえば同じなのですが。でも、全席指定となると何人かで観戦する時、人数が途中で増えたりして、あとから自由席買い増しとかできなくなるし。せめてブロック指定とかエリア指定にして欲しかった。

あとは、日程。10/4って、私の誕生日じゃないですかwww・・・・そんなことではなくて、当初は10/11の3連休だったのに、10/4だと翌月曜は仕事で、後泊でゆったり飲む楽しみができない。しかも、15時スタートって、ちょっと遅い気が。

しかもしかも、来年から秋に移行するINDY JAPANが、9/19
http://www.mobilityland.co.jp/indyjapan/
間が2週間で、来年のカレンダーを見ると、噂の秋のゴールデンウィーク!!が挟まっている。激動?!の秋のモータースポーツ。どうなることやら。
INDYとF1のスケジュールがこれだけ近いと、いつものメンツで両方を見るのは難しくなる可能性があるのが残念だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/3 100% Design Tok..オイル交換完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。