SSブログ

2008 F1イタリアGP [モータースポーツ]

http://www.fia.com/en-GB/sport/championships/f1/italy/Pages/circuit.aspx

セバスチャン・ベッテルが優勝?!ということで、先に結果を見たにもかかわらずその結果に興味をそそられ、久々に録画のF1見た(本当に久々です)。
悪天候とはいえ、トロロッソ速い。トロロッソって、昔のミナルディですが、その頃では考えられない速さ。レッドブルの力なんだろうか。レッドブルって他にも1stチーム持っていて、いくら金あるんだろうと、バブル臭がプンプン。でも、レッドブルってオロナミンCみたいな、値段のわりにまずいと思うのだがねぇ。

トロロッソ、ベルガーが共同代表とか。テレビに映るその姿懐かしいねぇ。表彰式はドライバーのドイツ国歌にコンストラクターのイタリア国歌。この組み合わせもシューマッハ+フェラーリ以来の懐かしさ。ベッテルってまだ21歳。ドイツ人うらやましい。シューマッハ引退しても、新しいスターを応援できるのだから。中島じゃ、いきなり表彰台とか無理そうなんだよな。トホホ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/other/headlines/etc/20080914-00000066-kyodo_sp-spo.html
スポナビだとベッテルではなくフェテルとある。FIAのHPだとSebastian Vettel。ドイツ語発音だとフェテルっぽいな。どうなんでしょ??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。