SSブログ

BOSE 55WER(ブラック) [買い物]

BOSE 55WER(ブラック)を購入したわけだが、これがなかなか一筋縄ではいかなかった。
届いたスピーカーに付属のスタンドを付けてみると、ネジ穴がずれていて入らない(汗
さすがアメリカ製と思いつつ、でも55WERは日本で設計・製造なのだが、こんな時アメリカ人ならDIYでスタンドの鉄板にドリルで穴をあけるんだろうななどど、勝手に想像した。が、そんなドリルは持っていないし、結構いい値段したのにこりゃないだろということで、カスタマーサポートに連絡し、修理。というか、スタンド交換でいいだろうと思ったが、本体ごと送れとのこと。ところが、スピーカーは縦長で、コンビニで扱えるサイズをちょっとオーバーするのだそうな。しょうがないので、クルマで近くのヤマト運輸営業所に運ぶ。で、一週間で、新たなスタンドと共に帰ってきた。
ブラックを苦労して探したわけだが、実際置いてみるとgood!!
グレーのブラウン管のテレビ(21インチなんだけど、でかくて重い)がすっかり浮いた感じだ。そう、これでようやく、スペース的には最大46インチの薄型テレビを置ける準備ができたのだ。まぁ、でもすっかり金がなくなってしまったが。
以前のAVラック切り替えからの流れで並べると
【以前の縦長オープンラック】
11475579.jpg
【新横長ラック】
11475583.jpg
【BOSE設置】
DSC06608m.JPG
DSC06611m.JPG
BOSEのロゴがかっこいい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。