SSブログ

御殿場プレミアムアウトレットモール [買い物]

3連休最終日は、御殿場プレミアムアウトレットモールに行って来た。

こう書くと私をよく知る人には、「似合わねぇ~」と思いっきり言われそうだ。今回行ったのは、全国に5店しかないBOSE直営店の一つがここにあり、以前から在庫品を探していた55WERのブラックがあることがわかったからだ。早速、電話でとりおきしてもっらてクルマで向かう。佐野にも在庫があるのだが、 the north faceが佐野にはないので、ついでに見る店を考慮して、今回はちょっと遠いが御殿場にした。

クルマで1時間40分ほどで到着。ところどころに雪が残っている。

富士山が見えるのが御殿場らしい。

やはりというべきか、私には見るべき店は少ないが、ちょうどアップ用テニスウエアとスキーウェア、あと東京マラソンボランティア対策でレインウェアを検討中なので、スポーツ店はいろいろ回ってみる。結局、BOSEついでにエレッセのアップ用テニスウェア(上のみ)を購入。最近、エレッセは、商品を減らしているのかテニススクールのショップになかったのだ。

もちろん、目的のBOSEも購入。あれほど探した55WERブラック。なんでも箱に凹みがあって、中身を開封して点検したためにアウトレット扱いなのだが、箱のへこみってもっと派手にいっちゃてるのかと思ったら、ほんのちょっとだった。OK、OK。中身は、新品で保障も新品同様5年付くので、展示品なんかより全然いいです。

駐車場まで運ぶにはいい重さだったので配送を依頼。ふふ、楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。