SSブログ

920SH [買い物]

920SHを買った。811SHを買ってから1年経っていないのと、割賦購入は嫌だったので、ヤフオクで白ロムを買った。23800円。あと店舗で買うのと違い、事務手続き(いったいどんな手続きをやっているのか謎なのだが、混んでいると1時間以上かかる)がないのもよかった。
メールなどの移行は、マイクロSDへのバックアップ&リストアをした。同じシャープ製だからか問題なく、ただ他メーカーでも出来るのかは不明。
コンテンツキーもバックアップ出来るので、着うたもムーブできた。
1stインプレッションは、
・画面でかい、きれい
・ボタンは平面だけど思ったより使いやすい
・動作が全てにおいて速い、サクサク感がよい
・ワンセグ見やすい
・ちょっと長いが薄い
とにかく、買い替えてよかったと思える端末です。
今、弘前へ帰省の途中ですが思ったよりワンセグがよく入る。携帯ネットワークより入るくらいだ(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

築地市場帰省の途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。