SSブログ

オリックスバファローズvs横浜DeNAベイスターズ [日々雑感]

サッカーにはサッカーの野球には野球の楽しさがある。
オリックスバファローズvs横浜DeNAベイスターズ
野球は子供の頃からベイスターズ推しだ。ただ、98年の38年振りの日本一を境にだんだん機会が減り、サッカーの方が増えていったように思う。

京セラドームにベイスターズが来るのは交流戦の時のみだ。甲子園だと少数派の寂しさがあるが、ここならオリックスファンより多いくらいだ。今年は強いからね。

コリジョンルール適用でアウトが得点に変わったのを初めて見た。イニングの合間に、ベイスターズの女性ファンとオリックスの女性ファンによる綱引き対決、でアウェイのベイスターズが勝ってしまうとかイベントやってた(((^^;)

結果は4-0でオリックス戦3連勝。山口5安打完封!!おかげで、三上、山崎見れなかったw
ソフトバンクに3連敗を挟んだものの、9試合を6勝3敗で乗りきれたのは素晴らしい。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。