SSブログ

2016アジアチャンピオンズリーグ [FC東京]

【2016アジアチャンピオンズリーグ】
グループステージ
2/23 全北現代 2-1 FC東京(全州)
4/6 江蘇蘇寧 1-2 FC東京(南京)
5/4 ビン・ズオン 1-2 FC東京(ビン・ズオン)
ラウンド16
5/24 上海上港 1-0 FC東京(上海)

俺たちのアジアでの冒険は終わった。受け入れがたい突然の幕引きと共に。ああしていれば、こうしていればと思うこともあるけど、今は全てに感謝の言葉しかない。

前回のACLはホームゲームしか行けなかったので、今回はスケジュールを調整してアウェイに参戦した。初めて訪れる街・国が多く、短い滞在時間ながらもついでに観光したり、現地の名物を食べたり、まるで国内でアウェイ遠征するかのように海外遠征。それは、W杯予選で海外行くこととは似ても似つかぬ楽しさだったように思う。
また、チームからも特に中国アウェイでの様々な調整、飲み物やお菓子の差し入れ、入れ替えのコップなどのサポート頂いた。

この冒険に導いてくれた選手達に感謝、社長・チームスタッフに感謝、行動を共にした仲間達に感謝、東京から勝利の念を送った仲間達に感謝。。。また、みんなでこの舞台アジアチャンピオンズリーグに帰ってこよう。ラウンド16を乗り越えて、まだ見ぬ世界にたどり着くために。その為の闘いがまた明日から始まる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。