SSブログ

大阪から鳥栖のルート検討メモ [日々雑感]

関空~福岡 Peach 往復17350円、梅田~関空第2バス往復3000円
伊丹~福岡 JAL・ANA往復22300円、福岡空港~鳥栖往復1640円
江坂~伊丹 往復900円
新大阪~博多 express予約13240円
新大阪~鳥栖は650キロ以上なので通しで買えば往復割引で17800円、新幹線e特急券片道3630円、往復合計25060円

Peach圧倒的に安いかと思ったが、使いやすい時間はそうでもないが、3000円位安い。関空までは南海使えばもうちょっと安くなる。時間は関空までの時間を考えると新幹線とそう変わらない。鉄道ひいきではあるが、安くて遠い関空か速くて近い伊丹か。

(追記)
マイルが使えないか確認。ANA,JAL共に往復は12000マイル。JALはあるけど、ANAはちょっと足りない。片道で利用するとJALは片道7000マイルだが、ANAは片道6000マイル。片道をANAマイルで、片道を通常割引のJAL、ANAまたは、関空でPeachもありかなと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。