SSブログ

ブラジルW杯検討 [2014ブラジルW杯]

http://atsushi2010.com/archives/3047
日本~ブラジル、ブラジル国内線、空港からホテルは、なんとかなるかなと思うけど、やはりイメージ的に難しいのが、ホテル~スタジアム。

南アフリカに比べれば、シャトルバスが使える、多少の公共の交通機関があるのは、ましなんだけど、レシフェであればボア・ビアジェン、ナタルであればポンタ・ネグラまでは、直接シャトルバスはないだろうから、どうしてもタクシーに頼らざるを得ない。夜遅くにタクシーが確保できるものだろうか。しかもポルトガル語のみ。

駅から歩いて行けるとか、シャトルバス乗り場から歩いて行けるとか、ありえんロケーション。南アフリカのときもここがイメージつかずにツアーにしたようなものだが、今回のツアー各社は私のレガシィ(中古で85万)より高く、あと情報待ちはセリエだが、あまり期待できないだろう。難しいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

時よ前進!FC東京、2014補強診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。