SSブログ

コーティング [クルマ]

東京に住んでいたときは、スーパーオートバックス東京bay東雲店で年に1回チタンコートをやってもらっていた。
http://www.sa-tokyobay.com/pit/washCoat/titanCoat.html

大阪来てから何もやってないので、久々にコーティングしようと何軒か行ってみた。以下メモ。

<スーパーオートバックス豊中庄内>
ボディコーティングは都度業者が来て施工する。施工の2週間前にクルマを下見する予約も必要。計2度の予約が必要で、まったくやる気ない。上記の東雲店ならピットさえ空いていれば、いつでも施工してもらえたのに。普通のオートバックスと変わらない。38000円位とちょっと高い。

<オートバックス吹田泉町店>
一番近いオートバックス。やはり業者施工メニューのみ。最低5万円位。話にならないのでよく聞いていない。

<イエローハット江坂店>
こちらも近所にある。ここでは、ピットで自社施工できるメニューがある。
http://www.yellowhat.jp/store_service/polymer/
持ちはそれほどでもないがリーズナブル。但し、親水タイプがなくて撥水しかないとのこと。
屋外駐車なので親水タイプの方がいいのだが。

<スーパーオートバックス高槻>
高槻まで行ってみる。ここでは、自社施工で親水タイプのコーティングが可能。38000円位。以前のチタンコートに比べるとちょっと高い。

あとは、スーパーオートバックスなら外環四条畷店、布施高井田店、43道意店は行けなくもない。電話で聞いてみようと思うが、一番近所のイエローハットでもいいかも(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。