SSブログ

映画プロメテウスを見る [日々雑感]

SF映画好きとしては気になる予告編だったプロメテウス見てきました。「人類はどこから来たのか。」なんて高尚な宣伝文句で、もうちょっと高尚なSF映画かと思ったのですが、、、、はっきり言いましょう。私の主観ですが、クソB級映画でした。

webの予告見ても全くそんな雰囲気ないのですが、監督が「あの映画」の監督で、終った後の字幕にデザインなんたらがあの有名なデザイナー。人類の起源とか、ま、結果的にそうなっているらしいですが、なんのことはない「あの映画」の起源です。

そんなわけで、どっかで見たようなシーンが続きます。「あの映画」は2作目は映画館で見たくらいなのでそれほど嫌いじゃないのですが、1作目は苦手です。そんなこともあって、最初の評価となりました。こういうのが好きな人にはいいんですかねぇ。私は勧めません。

スカッとする映画が見たい。なんかいいのないですか??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。