SSブログ

2005/3/25イランvs日本 [サッカー日本代表]

先日のサッカー飲みで、maruさんとjusukeさんがテヘランでの同じ試合を見ていたことがわかり、ちょっと過去の写真を発掘。
2005年は、まだblog・mixiやってなかったので初公開になりますね。

【ドイツワールドカップ アジア最終予選イランvs日本 テヘラン・アザディスタジアム】
JFAのオフィシャル観戦ツアーで、0泊のツアーもあったが、自分は1泊のツアーに参加。
 出発前の羽田空港集合場所
 こんな弁当ついてました
 中身
 羽田発チャーター便です
 イラン上空
 女性サポは現地にあわせてスカーフ巻いてます
 テヘランのモニュメント
 ビルの壁画
 イランのお正月(ちょうどこの時期)の食卓だそうです
 絨毯博物館
 イラン(ペルシャ)のネコだけにペルシャネコ?
 イスラム的建物
 レストラン
 長粒米のご飯にケバブ
 スタジアム近く
 完全に分けられてました
 完全に分けられてました
 アウェイ10万人、ホメイニ師も見てます
 イラン側は男のみ、イラン女子代表は日本側でみてました
 日本側席の2階はイラン側席、試合後は物飛んできました
 スタジアム売店
 イランが勝ったのでした
 みんな手を振ってます
 宿泊したホテル
 イラン博物館
 説明の人が自虐的にイランが世界で最も栄えた時代と
 ガイドさん、静岡に住んでいたそうです
 チャーター便



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Jusuke

なつかし過ぎます。ワタクシと、一緒に行ったイトコは、現地で地下鉄に乗ったところ、現地人多数からスゲー眼差しでにらみつけられました。そりゃそーでしょうね。

また、同じ飛行機に日テレ(?)の辛坊氏がいたのを思い出します。
by Jusuke (2011-04-17 18:08) 

yama

blogの方にもコメントありがとうございます。
ツアーから離れて地下鉄乗るのは、「あの」雰囲気では勇気ありますね(汗
Jusukeさんのblogも時折チェックしておきます。
by yama (2011-04-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。