SSブログ

3/6 FC東京vs横浜Fマリノス [FC東京]

さて、私個人の時計はようやく3月突入・・・・

3/6 FC東京1-0横浜Fマリノス 味の素スタジアム 29,011人
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=8849207&year=2010

2010シーズンの開幕戦。天気はあいにくの雨。現地着いて、まず、今シーズンのシーズンチケットを受け取る。結構行列が出来ていた。
この日の天気だと、1階自由席は席がなさそうだったので、差額を払って2階席へ。シーズンチケットの箱を見るとピンバッジがついている。そういえば、昨年はシーズン始まってから買ったせいか、なかったのだ。



先発メンバーは、梶山・石川が怪我明けで先発から外れ、森重・松下・中村が先発と新鮮な感じだ。試合内容は、公式サイト通りだけど、いきなり松下のフリーキックから中村のヘディング!!惜しかった。後半、梶山・石川が出てきて、ロスタイムに石川のパスから平山が決める。大怪我から復帰した石川、ドリブル突破のキレもだいぶ戻ってきているようだ。



試合後、大宮アルディージャの塚本選手への募金ブースの前に、昨年引退の浅利さんがいて募金した人と握手していた。最後の東京ガス社員選手だからではないだろうけど、「スーツ姿も似合いますね。」と言ったら「いや~、着慣れなくて(苦笑)」。浅利さん、いい人だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。