SSブログ

2010FIFAW杯南アフリカ 組み合わせ抽選結果 [2010南アフリカワールドカップ]

a)南アフリカ、メキシコ、ウルグアイ、フランス

b)アルゼンチン、ナイジェリア、韓国、ギリシャ

c)イングランド、アメリカ、アルジェリア、スロベニア

d)ドイツ、オーストラリア、セルビア、ガーナ

e)オランダ、デンマーク、日本、カメルーン

f)イタリア、パラグアイ、ニュージーランド、スロバキア

g)ブラジル、北朝鮮、コートジボアール、ポルトガル

h)スペイン、スイス、ホンジュラス、チリ

日本は、カメルーン、オランダ、デンマークの順で戦うことになった。
オランダは、つい先日戦ったばかりで惨敗だったが、逆に経験を生かして、引き分けに持ち込む位やってほしいね。カメルーンというと、エトー。アフリカ枠はアルジェリアに入ってほしかった。デンマークは、よくわからない。昔ラウドルップ兄弟がいたことを思い出した。南米が入っていないのは、よかった気がする。
グループCだったら2位通過もいける気がするな。フランスが、開催国グループになったので、グループGがいわゆる死のグループだろうか。開催国の南アフリカは結構大変そう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。