SSブログ

7/19 レガシィ・セダン友の会車山オフ [クルマ]

レガシィセダンコミュ 車山オフ行って来た。

前日急遽飲み会が入り、起きた時には7時(汗
もうぐだぐだ(汗 で、8:20頃出発。中央道、もちろん大渋滞。13:40に着いた。

気温は20度もないようで、半袖だと肌寒い。時折り雨が降るが、周辺道路には観光バスだらけでちょっとびっくり。
ちょうど皆さん、昼食に向かったとかで、残っていた人たちといろいろ歓談。
そのうち、みなさん戻ってきてにぎやかなオフ会となった。
さらには、近くでオフ会していた「スバル女子部。」の人たちも合流?!というサプライズ。
ますますにぎやかになったのだった。

現地は17時頃解散。帰り釜飯買って、仮眠して、渋滞巻き込まれて1:30頃帰ったの
だった。今回の道中、以前日記に書いたGPSが故障したジャイロだけでのナビだったが、やはり一度ずれるととことんずれる・・・・時折り地図合わせをしたが、やはりしんどい。

さて今回気になったクルマをいくつかピックアップ。
【いや~、これはもうなんと言ったらwww 音も出るんです】
3024380

【初代にドアミラーウィンカー。お手製だそうです。素晴らしい。】
3024383

【赤の軍団。インプは、赤のトーンがちょっと違うのですね。】
3024381

【めでたい紅白レガ】
3024382

【皆様、お疲れ様でした】
3024390
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google Chrome OS7/22 東京部分日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。