SSブログ

5/23 レガらぶ車山オフ [クルマ]

もう1週間以上時間が経ってしまったが、オフ行った頃から風邪引いたり、サッカー見に行ったり、相変わらず仕事バタバタと今日になってしまった。
咳がひどかったので病院行ったけど、例のインフルエンザではありませんよw
私に会って不審に思った方、ご安心くださいww

で、レガらぶオフ会だけど、前日会社にクルマで行って、帰りそのまま甲府に行き前泊。寝不足で早起きはいやだったので、これはよかった。

現地には、開始時間の10時に到着。昨年初めて出たレガセダと違い、ワゴンもあるので、100台以上と大賑わいだ。

不用品じゃんけん大会ってのがあって、購入の経緯から2冊持っていた、初代「レガシィのすべて」を持っていったけど、やはりオーナーさんに持ってもらうのがいいだろうと思って、マイミクのひろあ菌さんにあげたところ、持ってなかったとのこと。収まるところに収まった感じだ。

では、この日、気になったレガシィをピックアップ。
なんといっても、ガルウィングには驚かされた。さらに驚いたのは、昨年のレガセダでWRCレプリカカラーのクルマと同じことだ。仕上げも非常に綺麗でした。
2883060

やはり、痛車も何台かいました。
2883062

あざやかな赤いレガシィ。珍しいカラーです。
2883063

WRブルーといったかな。WRCカラーは、いいですね。
2883064

ひろあ菌さんのクルマ。なんといっても初代ですよ。でも、この後、痛いことが・・・
2883065

不用品じゃんけんの商品。ラジコンは欲しかったな。
2883079

また、オフ会があったらぜひ参加したいと思います。今回は、午後途中から電話で仕事が入ってしまい、リアシートで対応していたので、次はもうちょっとゆっくりね。
2883076
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。