SSブログ

2008 F1ブラジルGP(感想と妄想) [モータースポーツ]

http://sports.yahoo.co.jp/f1/2008/brazil/1102/result07.html
2008 F1ブラジルGP 1位マッサ

2008年ドライバーズチャンピオン ハミルトン
    コンストラクターズチャンピオン フェラーリ

11/3、DVDレコーダーでブラジルGP見る。早いもので、今シーズン最終戦だ。結果を見ないで見たが、面白かった。ベッテルがハミルトンを抜いた時点で、やはりウェットコンディションではベッテル&トロロッソは速いようだし、しかもハミルトンの車載カメラは、滑るリアにカウンターを当てるような(F1でカウンターを当てるってのもすごすぎるが)状態で、やはりハミルトン、昨年に続き逃したか・・・・と見ていた訳だ。

誰もがそう見ていたFINAL LAP、ベッテルが4位グロックを追い抜いていて、えぇぇ何??あらら、、、、ハミルトンもベッテルを抜けなくてもグロック抜いて、ワールドチャンピオン!!
なんでも終盤の雨の降り始めで、各車ウェットタイヤに換えたのに、グロックはドライでギャンブルに出ていたらしいのだが・・・・劇的な幕切れだった。





で、あまりにも見事な幕切れに、妄想してみるwww
残り2週でのグロックの無線www

ロン・デニス:「グロック君、なかなかいい走りしてるじゃないか・・・私だよ。マクラーレンの
         ロン・デニスだ」
グロック:「なんで、チーム無線にマクラーレンの無線が。どうなってる??」
ロン・デニス:「まぁ、驚くことはない。我がマクラーレンに不可能はないのだよ。」
         「ところで、君にいい提案があるのだが・・・・」
グロック:「ファイナルラップに入るというのに、何言ってやがる!!」
ロン・デニス:「来シーズン、君の為にシートを空けてあるんだが・・・」
グロック:「ウソつけ!コバライネンがいるじゃないか!」
ロン・デニス:「あぁ。コバライネン・・・やつの首ならいつでも切れる。」
        「それより、どうだね。そんなうだつの上がらないマシンより、うちに来ないかね」
        「私のちょっとした頼みを聞いてもらえれば、いつでも用意できるんだが」
グロック:「頼み???なんだそりゃ?」
ロン・デニス:「ナンバー1だよ。我がマクラーレンにこそカーナンバー1はふさわしい。」
グロック:「はぁっ??」
ロン・デニス:「何、簡単なことだ。」
        「ほんのちょっとスロットルを緩めて、うちのルイスを前に出すだけでいい。」
        「チームには、ドライタイヤで滑るとでも言えばよいだろう?」
        「そして君は6位となるが、、、なに、来年は我がチームで表彰台に何度でも
         載せてあげるよ。6位なんて、ちっぽけなものじゃないか。」
グロック:「・・・・・」
ロン・デニス:「では、いい答えを期待してるよ。フッフッフッ」 プツ、プープープー
グロックは、ダークサイドに落ちるのだった。

レース後のロン・デニス:「あれくらいのウソで、チャンピオンが取れるなら安いものだ。なぁ、
                ルイス、ヘイキ。」
               「我がマクラーレンは無敵だよ。フフフ、フハハハハ」

決して、悪意はありませんのでwww
ファンの方、すみませんm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。