SSブログ

ワンセグラジオ [買い物]

手持ちの小型ラジオが壊れた。たまに使うので買い替えを検討したところ、ちょっと高いがワンセグラジオにした。もし受信できれば、富士スピードウェイのF1観戦でも使えるかと思った。
http://www.sony.jp/products/Consumer/oneseg-radio/index.html

本当はワンセグ付きウォークマンが欲しかったのだが、出そうも無いのでいいやと思っていた。注文した先週は。
で、届いたのが26日。その翌日・・・
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200709/07-0927/
ガァァァァァァァァン!!ワンセグ付きウォークマン出たじゃん。ショック!!
ワンセグは、今のところ日本国内規格なので、海外にも輸出するウォークマンでは、なかなか出ないのではと思っていたのだが。しかも、こっちは録画もできる。例えば、朝のニュースを録画して、受信できない地下鉄の中で見ることもできる。
ただ、これまで付いていたFMがついてない。これだけが惜しいな。ラジオ好きとしては、FMは欲しいのだ。

にしても、どうするワンセグラジオ。結構いい値段だし、返品しようかなと思う今日この頃であった(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。