SSブログ

シェーバー買い替え [買い物]

シェーバー買い換えた。
フィリップスのシェーバー使ってたが、内蔵充電池が持たなくなり、切れもいまいちかなというところで、シェーバー売り場行って見る。見てみると、、、、
種類が多すぎてようわから~ん。もうちょっと、モデルを絞って売ってくれよといいたくなるような多さである。よく見てみると、各社とも最上位機種は自動洗浄機能付き。台にスペース食うし、専用洗浄剤というのがくせものだ。パス。
あとは、これまで使ってきたフィリップスの3回転刃方式?か、日立のロータリー刃方式か、それ以外のスライド刃方式?となる。昔は、スライド型の左右に振れる振動がいやだったが最近のは、だいぶ振動もないらしい。そんなわけで、ナショナルの自動洗浄器がないタイプを買ってみた。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES8232&fp=1

何年か振りの買い替えだけど、ここでも白物家電の進化を見せつけられた。振動も少ないし、切れもいい。剃り残しも少ない。シャキーンって感じ(笑)まるで、テレビコマーシャルだ。あと、フィリップスのより、あごの下が剃りやすい。いいね。これ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザイナーズ家電F1見るなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。